| 職種 | 土木・建築施工管理 | 
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 | 
| 業務概要 | 【施工計画の立案】 【現場管理】 【資材の調達と管理】 【関係者との調整】 【書類作成と報告】 | 
| 学歴・資格 | 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) ■必須条件 
 ■歓迎条件 
 | 
| 求める人材 | 
 | 
| 給与 | 弊社規定による | 
| 勤務時間 | 〈標準的な勤務時間帯〉 | 
| 休憩時間 | 120分 | 
| 時間外労働時間 | あり 月平均15~30時間ほど | 
| 休日 | 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 
 | 
| 待遇・福利厚生 | <各手当・制度補足> <教育制度・資格補助補足> <その他補足> | 
| 試用期間 | あり(1ヶ月) ※試用期間中の労働条件内容:勤務手当なし | 
| 補足 | 随時 現場作業員・職人募集をしています。 | 
| 交通アクセス | 
 | 
お問い合わせフォームよりご応募ください。