| 職種 | 土木・建築施工管理 |
|---|---|
| 雇用形態 |
正社員 |
| 業務概要 |
【施工計画の立案】 【現場管理】 【資材の調達と管理】 【関係者との調整】 【書類作成と報告】 |
| 学歴・資格 |
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) ■必須条件
■歓迎条件
|
| 求める人材 |
|
| 給与 |
弊社規定による |
| 勤務時間 |
〈標準的な勤務時間帯〉 |
| 休憩時間 | 120分 |
| 時間外労働時間 | あり 月平均15~30時間ほど |
|
休日 |
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
|
| 待遇・福利厚生 |
<各手当・制度補足> <教育制度・資格補助補足> <その他補足> |
| 試用期間 | あり(1ヶ月) ※試用期間中の労働条件内容:勤務手当なし |
| 補足 | 随時 現場作業員・職人募集をしています。 |
| 交通アクセス |
|
お問い合わせフォームよりご応募ください。